我が家にタープがやってきた。

こんにちは、kanatomoです。

 

キャンプを始めて、はや数ヶ月。これまでコツコツと集めてきたキャンプグッズ。ある程度のモノが揃ってきたこの頃ですが・・・これからの季節、日差しが強くなる季節に備えて、遂にタープを購入することを決断。

 

自分が保有しているテントはスノーピークのアメニティードームMなので、やっぱりテントに合うだろうスノーピークのヘキサタープにしたほうがいいのかなっと思いつつも・・・

 

他のテントを購入した時にも合わせやすそうなタープの方がいいよな~などなど、色々と調べたり、考えた結果・・・

 

f:id:kanatomo-camp:20180626092131j:plain

 

ドッペルギャンガーのナチュラルタープを購入。数日前に自宅に届きました。

 

f:id:kanatomo-camp:20180626092339j:plain

 

早く立てたくて仕方ない気分です。次回のキャンプからタープデビュー予定です。

 

 

 

タープ購入の際、オジョーこと相方さんの要望で同じくドッペルギャンガーのキッチンテーブルも購入。

 

f:id:kanatomo-camp:20180626092621j:plain

 

ドッペルギャンガーのマルチキッチンテーブルです。

 

f:id:kanatomo-camp:20180626092915j:plain

 

ダンボールから出すと、こんな感じです。

 

 

 

新たにキャンプ道具の仲間入りしたタープにキッチンテーブル・・・

 

その活躍は次回のキャンプよりご期待あれ。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ↑ぽちっと押してもらえると嬉しいです。