黄和田キャンプ場にてNEWテント(タラスブルバ)試し張りキャンプ③

こんにちは、kanatomoです。 黄和田キャンプ場にてNEWテント(タラスブルバ)試し張りキャンプ②の続きとなります。 2019年11月2日~4日にかけて滋賀県の黄和田キャンプ場でオジョーとキャンプ。その2日目となる11月3日の朝。 朝イチから自分は焚火前に陣…

黄和田キャンプ場にてNEWテント(タラスブルバ)試し張りキャンプ②

こんにちは、kanatomoです。 前回からの続きとなります。 2019年11月2日~4日にかけて滋賀県の黄和田キャンプ場へ。 初張りのタラスブルバにも満足しつつ・・・ ざっくりと、貼っておきます。 オジョーと設営後は乾杯を。 しばし、まったりと焚火を楽しんだ…

黄和田キャンプ場にてNEWテント(タラスブルバ)試し張りキャンプ①

こんにちは、kanatomoです。 今年はGWキャンプ以来、長期の出張など仕事の都合も重なりキャンプに出掛けれていませんでしたが、ようやくのキャンプです。 キャンプを始めて2年目となる今年、NEWテントを購入したい、したい欲がずっと心の中にあったの…

北陸キャンプ旅行2019GW(九頭竜レイクサイドモビレージキャンプ場②)

こんにちは、kanatomoです。 前回の北陸キャンプ旅行2019GW(九頭竜レイクサイドモビレージキャンプ場①)からの続きからとなります。もうGWからはかなりの日にちが経っていますがご了承を。 今回のGWキャンプ旅行スケジュールとしては4/30~5/2までの2泊3日…

北陸キャンプ旅行2019GW(九頭竜レイクサイドモビレージキャンプ場①)

こんにちは、kanatomoです。 前回の北陸キャンプ旅行(富山編)からの続きからとなります。もうGWからはかなりの日にちが経っていますがご了承を。 今回のGWキャンプ旅行スケジュールとしては4/30~5/2までの2泊3日を石川県で過ごし、5/2~5/3の1泊2日を富山…

北陸キャンプ旅行2019GW(富山編)

こんにちは、kanatomoです。 前回の北陸キャンプ旅行(医王の里キャンプ場編その②)からの続きからとなります。もうGWから日にちが経っていますがご了承を。 今回のGWキャンプ旅行スケジュールとしては4/30~5/2までの2泊3日を石川県で過ごし、5/2~5/3の1泊…

北陸キャンプ旅行2019GW(医王の里キャンプ場編その②)

こんにちは、kanatomoです。 前回からの続きからとなります。 今回のGWキャンプ旅行スケジュールとしては4/30~5/2までの2泊3日を石川県で過ごし、5/2~5/3の1泊2日を富山県、5/3~5/5までの2泊3日を福井県にて過ごす、計5泊6日という北陸キャンプ旅行です…

北陸キャンプ旅行2019GW(医王の里キャンプ場編その①)

こんにちは、kanatomoです。 前回からの続きからとなります。 今回のGWキャンプ旅行スケジュールとしては4/30~5/2までの2泊3日を石川県で過ごし、5/2~5/3の1泊2日を富山県、5/3~5/5までの2泊3日を福井県にて過ごす、計5泊6日という北陸キャンプ旅行です。…

北陸キャンプ旅行2019GW(4/30・出発編)

こんにちは、kanatomoです。 去年のGWにキャンプデビューをしてようやく1年。2年目キャンパーに突入した今年の記念すべき1泊目は北陸の石川県にてオジョーと始まることに。前回の年越しキャンプから、かなりの月日が経ちましたが決してキャンプ熱が冷めたわ…

2018年末年越しキャンプINふもとっぱらキャンプ場

こんにちは、kanatomoです。 かなり更新が滞りましたが、時は遡り2018年の年末・・・初の年越し、ふもとっぱらにキャンプへ出掛けた際の事を写真中心に書こうと思います。(日が経ちすぎて記憶があやふやなので、多少違っているところもあるかと思います) …

2週連続のキャンプIN梅ノ木キャンプ場

こんにちは、kanatomoです。 11日3日~4日にかけての山八キャンプ場にキャンプへ出掛けた翌週・・・ 11月10日~11日にかけて、今回は滋賀県の梅ノ木キャンプ場へ。2週連続でキャンプに行けるなんて、最高です。 キャンプ当日・・・いつも通り相方…

秋の鍋キャンプIN山八キャンプ場

こんにちは、kanatomoです。私生活で出張あり、オジョーとの沖縄旅行ありで、なかなかキャンプに行けてませんでしたが・・・ようやく久しぶりのキャンプに11月3日~4日にかけてオジョーこと相方さんと行って来ました。 キャンプ当日、オジョーの都合で昼…

つり橋の里キャンプ場にて2泊3日の避暑キャンプPart4(恐怖のつり橋編)

こんにちは、kanatomoです。 前回のPart3からの続きとなります。絶景の笹の滝を見て温泉につかり、つり橋の里キャンプ場に帰還した2人は・・・さっそく夜ご飯の準備に入りながらの乾杯です。 2日目の夜ご飯は鮭のムニエルをメインにちょこちょことつまみ…

つり橋の里キャンプ場にて2泊3日の避暑キャンプPart3(絶景の滝編)

こんにちは、kanatomoです。 お盆明けより関東の方に出張だった為、少し更新は遅くなりましたが・・・お盆にオジョーと行った避暑キャンプPart2からの続きとなります。 初日の夜は涼しく、寝苦しいなんてことは一切ない夜でした。 翌日の8月12日。いつも…

つり橋の里キャンプ場にて2泊3日の避暑キャンプPart2(ワクワク宴会編)

こんにちは、kanatomoです。 8月11日~13日にかけて奈良県十津川村のつり橋の里キャンプ場に2泊3日の避暑キャンプにオジョーと出撃。前回のPart1からの続きになります。 さくっとテント等の設営を終えて、少しまったりしていたらお昼の時間になってい…

つり橋の里キャンプ場にて2泊3日の避暑キャンプPart1(出撃編)

こんにちは、kanatomoです。 8月11日~13日にかけて2泊3日の避暑キャンプにオジョーと出撃することに。今回のキャンプを終えて自分は通算10泊目となりました。ブログにはアップしていませんが実は笠置でソロキャンプをひっそりと行っているので、そ…

夏の海と温泉と記念キャンプINたけのこ村キャンプ場Part4

こんにちわ、kanatomoです。 日程は7月15日~7月16日にかけての1泊2日でオジョーこと相方さんとたけのこ村キャンプ場にて宿泊してきました。(予定では7月14日~7月16日にかけての2泊3日のつもりでしたが仕事の都合で14日からいけず・・・…

夏の海と温泉と記念キャンプINたけのこ村キャンプ場Part3

こんにちは、kanatomoです。 日程は7月15日~7月16日にかけての1泊2日でオジョーこと相方さんとたけのこ村キャンプ場にて宿泊してきました。(予定では7月14日~7月16日にかけての2泊3日のつもりでしたが仕事の都合で14日からいけず・・・…

夏の海と温泉と記念キャンプINたけのこ村キャンプ場Part2

こんにちは、kanatomoです。 日程は7月15日~7月16日にかけての1泊2日でオジョーこと相方さんとたけのこ村キャンプ場にて宿泊してきました。(予定では7月14日~7月16日にかけての2泊3日のつもりでしたが仕事の都合で14日からいけず・・・…

夏の海と温泉と記念キャンプINたけのこ村キャンプ場Part1

こんにちは、kanatomoです。 タイトルに色々と詰め込みすぎてますが、ざっくりこんなタイトルな感じのキャンプに行って来ました。日程は7月15日~7月16日にかけての1泊2日でオジョーこと相方さんとたけのこ村キャンプ場にて宿泊です。(予定では7月…

白の平オートキャンプ場にてホタルキャンプPart4

こんにちは、kanatomoです。 引き続きの6月30日~7月1日にかけて奈良県吉野郡天川村にある白の平オートキャンプ場に相方さんことオジョーとキャンプに行ったお話です。 2日目の朝、5時に目が覚めた自分はそそくさとシュラフを抜け出して・・・朝から…

白の平オートキャンプ場にてホタルキャンプPart3

どうも、kanatomoです。 引き続きの6月30日~7月1日にかけて奈良県吉野郡天川村にある白の平オートキャンプ場に相方さんことオジョーとキャンプに行ったお話です。 初日の夜ご飯も終えて、いざホタル観賞へ。 キャンプ場から管理人さんの車に乗せてもら…

白の平オートキャンプ場にてホタルキャンプPart2

どうも、こんにちはkanatomoです。 梅雨の季節で天気も心配でしたが、6月30日~7月1日にかけて奈良県吉野郡天川村にある白の平オートキャンプ場に相方さんことオジョーと行ってきました。前回のPart1からの続きです。 今回から初参戦になるDODナチュラ…

白の平オートキャンプ場にてホタルキャンプPart1

どうも、こんにちはkanatomoです。 梅雨の季節で天気も心配でしたが、6月30日~7月1日にかけて奈良県吉野郡天川村にある白の平オートキャンプ場に相方さんことオジョーと行ってきました。 今回のキャンプ、一番の目的はタイトルにもある通りホタル。な…

我が家にタープがやってきた。

こんにちは、kanatomoです。 キャンプを始めて、はや数ヶ月。これまでコツコツと集めてきたキャンプグッズ。ある程度のモノが揃ってきたこの頃ですが・・・これからの季節、日差しが強くなる季節に備えて、遂にタープを購入することを決断。 自分が保有して…

オジョーこと相方さんと行くキャンプPart3

こんにちは、kanatomoです。 6月9日~6月10日にかけてオジョーこと相方さんと行ってきた大野アルプスでキャンプの続きからです。前回、サンダルで山に挑もうとする、完全に山をなめているオジョーと大野山山頂までの散歩を終えてテントに帰還。 いい時…

オジョーこと相方さんと行くキャンプPart2

こんにちは、kanatomoです。 6月9日~6月10日にかけてオジョーこと相方さんと行った大野アルプスでのキャンプの続きです。前回の続き・・・ 大野山の山頂まで散歩がてら登ってみることにした自分たち。そこでオジョーの足元の異変に気付く自分、ですが…

オジョーこと相方さんと行くキャンプPart1

こんにちは、kanatomoです。 ゴールデンウィークにオジョーこと相方さんと滋賀県の黄和田キャンプ場で初キャンプをして・・・はや1ヶ月。ようやく相方さんと6月9日~6月10日にかけて2回目となる2人でのキャンプに出掛けてきました。 実は、2人でキ…

ソロキャンプIN大野アルプスPart2

こんにちは、kanatomoです。 前回のPart1の続きから・・・ 設営をパパッと終えた後は吞みつつ夜ご飯の準備などを。今日のメインはハンバーグにしようと思って買って来ているのですが、メインに入る前にご飯をいつも通り、メスティンで炊いて行きます。そし…

ソロキャンプIN大野アルプスPart1

こんにちは。kanatomoです。 前回のキャンプより数週間、なかなかキャンプに行けてませんでしたが今週末の仕事終わりからキャンプに行くと決定。オジョーこと相方さんにまずは報告を。 自分「あ、今週・・・金曜日、ソロ行ってきてもいいですか?」 と、送っ…